④から続いてます星





ダーリンのことが好きなのかも、と気づきながらもなかなか自分の気持ちに素直になれずにいたわたしあせる


奴(当時の彼氏)との縁も切れてないまま、


9月末、ダーリンとのデートにむかった男の子女の子





高速バスバスをつかって1時間時計





当時のわたしたちは、わたしが一人で暮らしてたアパートでデートするか、

この日待ち合わせた場所まで行ってデートするか、って感じで、

前者はお金がかかんないけどダーリンが来るのに時間腕時計がかかっちゃうし、

後者はわたしがお金かかっちゃう¥



だから、今こうして一緒に住んでるっていうのはすっごい恵まれた環境だと思うキラキラ






さて。






8月末のデートで、


「俺に惚れちゃだめ」


と、暗にクギを刺されてしまったわたし汗

でも、

そんな真意のよく分からないメールごときで、わたしの気持ちがとめられるわけもなかったメラメラ

気づけば、

ダーリンの顔を見てしまったり、

手をつなごうかつながないかのキョリにときめいたり、

ダーリンに触れられるだけでドキドキしてる自分がいた恋の矢



実は、ダーリンも当時同じようにソワソワしてたみたいあせる

わたしに好かれてるってことに、少しだけど気づき始めてたってゆってたあせる

そんで、

本当はどうなのかを知るために、色々試してたんだってさ叫び

ヒドイなぁむっ


「いちごといると楽しい。もっと一緒にいたい」


こんなこと右上矢印言ったりしてたし、それでわたしの反応見てたのかなぁ目

ずるいんだぁ~DASH!



だけど事実、それでドキドキしてたわたしあせる

多分、ダーリンを見る目もそれまでとは違ってたんだと思う黄色い花

だってやっぱりさ、

好きな人を見る目って他の人に対するものとは違うよねにひひラブラブ



だってもう、好きって言いたくて言いたくてたまんなくなってた(笑)



奴とは別れるための交渉(?)に入り、

ダーリンには告白させるための作戦(笑)を練ったり、


当時のわたしは史上最強に前向きだったように思いますニコニコ

恋の力ってすごいなぁラブラブ






ちなみに、

多分ダーリンを好きだって確実に意識したのは、その仕事してる姿でしたラブラブ!

前回④の記事でも書きましたが、タイミングよくダーリンの仕事を見れたときがあったんですね音譜

もうね、


すごくかっこよかったの(≧▽≦)ドキドキキラキラ



ダーリンは日常的にしてることだからなんとも思わないかもしれないけど、、、ステキだったドキドキ

それ以来、ダーリンの仕事に対する姿とかをすごく尊敬してるアップ


何もなかったところに、何十年も残るような建物を生み出す仕事って、なんてステキなんだろう虹キラキラ


だから、今でもダーリンの仕事に対してはできるだけ理解したいと思ってます(`・ω・´)キラキラ

たとえ今は安定して無くても、

好きな仕事を誇りをもってやっていく姿に惚れたんだから、

わたしはそれを支えたいと思うんです星

そしてもちろん、

この気持ちは誰にも負けないっというふうにも思ってますべーっだ!ラブラブ















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・⑥に続く(次は告白かなはてなマーク)(。・ω・)ノ゙