おはようございます雨

昨日、ダーリンの携帯携帯見ちゃった目

リンリンってだれじゃい(゙ `-´)/ドンッ







と思ったら、

男の人男の子なんだそうな。。。

そんなの信じられんでしょ(´_`。)

名前的にオンナじゃんプンプン

なんで見たかっていうと、

ダーリンがわたしの前で携帯携帯を開かなくなったからあせる

でもでも、

ちゃんと

見るよかお

ってゆって見たからちょっとは大丈夫かな汗

いちお、

リンリンは男男の子だということで決着がついた汗

というか、ムリヤリわたしが納得して終わったダウン

だけど、

わたしはダーリンに釘をさした手裏剣

奥さんから逃げても、


わたしから逃げても、


いろんなことにウソをついても、


何の解決にもならないよ


自分にウソはつけないんだからね


辛くても向き合わないとダメなときだってある


もうオトナの男でしょ?


しっかりしなきゃダメだよ

ダーリン、神妙な顔してうなずいてたダウン

説教してどうするよ、わたし。(´д`lll)

でも、

ちゃんとしてほしい。。。

だって

わたしの惚れた男なんだからドキドキ

もっともっと頼もしくなって、

わたしを惚れさせてよ(σ・∀・)σラブラブ

もし落ち込んでも

わたしがいるから( ̄ー☆

ちゃんと

そばにいるから大丈夫だよチョキ

それにしても、

我ながらイタイ女だよなぁハートブレイク

でもさ、

本音言っちゃうと、

ダーリンがどんなに潔白でも100%信じることがまだできない



プラス、

ダーリンが何を言おうと、ウソに感じてしまう




・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン汗




マジ、

重くてうざくて嫌なしょぼんダウン

でもやっぱり、

携帯携帯が気になる自分がいる(x_x;)NG

こんなんじゃダメだぁショック!ダウンダウンダウン

不安の波波に襲われるわたしは、ダーリンにこう言った。。。

わたしのこと、好き?   うん

どのくらい好き?     いっぱい

わたしだけが好き?    もちろん

じゃあ



証明して?

証明する手段なんてない汗

そんなのわかってる汗

だから追加してこう言ったんだ。。

あなたを否定してるんじゃない


あなたを責めたいんじゃない


わたしはただ


わかってほしいだけ


不安な気持ちを


わかってほしいだけ


困らせてごめんなさい


こんなわたしでも


あなたをあいしてるから


そばにおいてね

そしたら、

そばにおいてだなんて・・・


ここはいちごの家じゃん。。。


俺のほうこそ、一緒にいさせて?俺のこと嫌にならないで



嫌になんてなれない

大好き

大好き

この気持ちだけで、どこまでいけるんだろう。。。

ダーリンごめんねしょぼん

愛してるよラブラブ

あなたを信じたいよ・・・・・・