!!!



来る4月25・26日

武道館に於いてGIG決行!!!



公式ファンクラブ結成!!!






生きててよかったぁ・°・(ノД`)・°・






1月27日0時、それは起こったのです(≧▽≦)

待ちに待った、氣志團ちゃんのGIGが決定!

しかも、ファンクラブまで立ち上がっちゃって・・・!!!

2006年夏、富士急ハイランドでのGIGを最後にほぼ休止状態だった氣志團ちゃんが、また動く!!!

武道館という大きなステージで、復活を告げる最初の1曲は何になるんでしょう・・・!




翔やん、

光ちゃん、

トミー、

ランマちゃん、

松坊、

ユッキ姉、


愛してるよっっっっ・°・(ノД`)・°・ドキドキドキドキドキドキ







わたしは携帯の小さな画面でこのことを知ったのだけど、

今日PCのほうを見たら、あまりのステキさに涙腺がゆるんじゃった(職場なのに)ラブラブラブ

こんなにドキドキして、手に汗かいて、奇声まで発しちゃったのって何年ぶりはてなマーク

お金ためなきゃとか、いろいろ考えちゃって、頭がパンクしそうドンッ

高校生のときからファンで、

どんな嫌なことがあっても、

どんな悲しいことがあっても、

次のGIGまでがんばる、

って思えば頑張れた。。。

当時やってたラジオから聞こえる翔やんの声に、

いつも癒されて、

新曲が出たりアルバムが出ると、

ヘビロテで聴きまくった・・・・・・。


あの興奮が、あの高揚感が、あのドキドキワクワクが、

帰ってくる。。。





ヤヴァイ(´∀`)ラブラブラブラブラブラブ





これから節約に節約を重ねて、2Days参g戦gできるようにがんばろアップアップアップ

もちろん、ファンクラブにも入るぜよラブラブラブラブラブラブ







しかも、







ダーリンも一緒に行きたいんだって( ´艸`)ラブラブ

GIGで暴れるわたしを見てヒかないかしら(((( ;°Д°))))あせる

ま、

ダーリンにヒかれようがなんだろうが、暴れるけどね(`∀´)ドキドキ

当日はダーリンの頭をゼントにしたろうかしらにひひ








超楽しみ(*゜▽゜ノノ゛☆