おはようごぜぇやす。

今日も仕事中にぽてぽてブログ更新しにやってまいりました(〃∇〃)


まぁ、タイトルの通りなんですけど、昨日ダリンとちょっぴっと不穏な空気にダウン

原因は連絡無しに11時近くまで帰らなかったこと。


おととい同じようなことがあったとき、

いちごは、

「遅く帰ることをせめているんじゃない。心配だし不安だから、遅くなるときは連絡して」

とうったえました。


だのに。。。


そんで、電気くらーくしてダリンを待ってました(-_-メ

ドアにチェーンかけなかっただけましじゃ~ヽ(`Д´)ノ



帰ってきたダリン。

しおらしく、

「ごめん」

を繰り返します。


いちごはそれを無視(  ̄っ ̄)


すると、


「いちごが機嫌直るまで向こういってる」








Σ(゚д゚;)








放置されて機嫌わるいのに、

直さないと放置するってどない~~~~???ヾ(。`Д´。)ノ







「ばかぁ」







精一杯しぼりだした抵抗の言葉汗






すると、






「いちご、おいで」





と、手招きするダリン。











φ(.. )








テクテク。







ぴと。












ダリンのこと、結局、




許しましたとさ。