今日はナリくんのリブログだよ〜

 

 

 

今日も自分にまる○!

いつもありがとうございます



あなたをまるっと包み込み
今すぐ幸せお届けします!


ハッピーナビカウンセラー
愛の泉・もっちゃんです^ - ^

 

 

 

 

ナリくんがやりたいことについて書いてます!

「やりたいこと」と、

 

「やれたら嬉しいこと」は全然違う。、。、

 

エベレストと、高尾山くらい違う。笑。

 

 

 

「やりたいこと」のために人は命をかけるが、

 

「やれたら嬉しいこと」のために人は頑張れない笑い泣き

 

 

 

 

 

ナリくんは

 

「やれたら嬉しいこと」

お金があればできること!

と定義しています。

 

ってことは、お金が欲しいってことになっちゃうね笑い泣き

(お金も欲しいけど)

 

 

 

私、

命をかけるほど「やりたいこと」

まだわからないなぁ〜キョロキョロ

 

やれたら嬉しいことはあるけど口笛

 

 

 

やりたいことがわからないって人

たくさん居ると思う〜

 

 

 

そんな方は

 

 

 

まずは、

堂々と生きること。

 

 

 

 

 

だってさ!

 

確かにそうだよね〜

 

 

そして、

 

 

 

やりたいことやろう!なんて言葉に惑わされず、目の前のことにビビらず自分を出す。

 

これを→降参すると呼ぼうか。

 

 

 

だってさ!

 

 

めちゃくちゃ納得!

 

 

私は

じぶんにまる!

 

って表現してるけど、

 

同じことだよね〜爆  笑

 

 

 

やりたいことの前に

 

自分にマル○!

 

自分にOK!

 

自分に降参!

 

 

 

 

ビビらずに自分を出そう!

堂々と生きよう〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

それができたら

 

別に何やっててもいいと思う〜

 

 

 

 

逆にいうと

 

それができてないから

 

やりたいこと探すんじゃないかな?

 

 

 

やりたいことなくても

 

堂々と生きてたらいいよ〜爆  笑

 

 


 

 

ご縁あってホンマルラジオ表参道に出させていただきました。

 

ホンマルラジオ表参道 もっちゃんの回

 

良かったら聴いてみてね爆  笑

 

フォローしてね

 

🌸もっちゃんのメニュー

 

・もっちゃん風味の ゆるっとニコニコカウンセリング

 

・お金さんと仲良くなる個人セッション