今日も自分にまる◯!
いつもありがとうございます


あなたをまるっと包み込む
ハッピーナビゲーター・カウンセラー


もっちゃんです^ - ^





唐突ですが、タイトルの通り

嫌うと決めました!



何を嫌うことにしたかというと、
うちの職場の感じ悪い2人!


この2人、
根は悪い人ではないと思うし、
いいところもあるんだけど、

それに勝るだけのイケテナイとこがある笑い泣き



 
1人はいつも上から目線で
言葉使いもキツイしー

重箱の隅を突くような
些細なことで大騒ぎするしー



もう1人も
こっそり意地悪するんだよねー
無視するとかね!




そして2人とも
自分の正義を押し付けてくる滝汗


かなりどうでもいいことにこだわるし、

自分のミスでは謝らず、
他人のミスにはうるさいの



あぁ面倒くさいショックショックショック





そして
いつも誰かをターゲットにしてるのです!

私もターゲットの1人です(^_^;)




最近は
ケンカ売られたら買うようにしてました。

さらに積極的に
嫌うことに決めました!



意地悪してくるってことは

私のこと嫌いで、

嫌われたいってことだよね?



嫌ってあげようじゃありませんか!






今まで
積極的に人を嫌ったことがありませんでした。


食べ物にしろ
人にしろ

好き嫌いは
良くないと思っていました。


だから、

好きじゃないなぁ〜
って思うことや


知らない間に
嫌いになってたことはあるけれど、


自ら積極的に
嫌うのは初めてです!








考えてみれば、

嫌ってはいけないと思っていたから

嫌われてはいけないと思っていて、




嫌われないように嫌われないように

いい人してたんだろうなぁ〜キョロキョロ




嫌ってもいいし

嫌われてもいい!



好き嫌いあって当たり前!



今はそう思えます照れ




 



嫌うと決めたら
気持ちいい〜〜〜

清々しい気持ちです爆笑



自分で決める!って気持ちいいねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






仕事も辞めると決めました!

だから、
せっかく嫌うと決めた2人とも

まもなく
おさらばです爆笑

バイバイー!


龍宮神社!




パートナーシップお茶会
開催決定〜!!

11月23日土曜日祝日
11〜13時

詳細は近々お知らせします照れ






モニターも募集中です!

モニタータイトル
■モニター募集
もっちゃんのハッピーセッション!
たっぷり90分
LINEやメール等にて1か月質問・相談し放題!

場所は
市内のカフェ等
遠方の方はZOOMでも対応します。

お値段はなんと

定価15000円のところ
モニター価格で3000円
(飲食代別途)

セッション後にアンケートのご記入をお願いします照れ


もっちゃん  風味のカウンセリング
もっちゃんに会ってみたい方
自分のことなんとなく好きじゃない方
毎日充実してるはずなのにモヤモヤする方
頭の中を整理したい方
夢に向かって進みたいのに一歩踏み出せない方
幸せの種みつけます!


一人で考えてないで
もっちゃんに話してみませんか?
もうそれだけでスッキリですよ!



お申込みはこちら!