今日も自分にまる◯!
いつもありがとうございます

あなたをまるっと包み込む
ハッピーアドバイザー・カウンセラー

もっちゃんです^ - ^




昨日
ミユキーズカウンセリングライブ〜!
無事?終了しましたニコニコ



参加してくださった皆さま
ありがとうございました!




第1部は
私としーちゃんのオープンカウンセリング!


デビュー戦!
ということで少し緊張したけれど

いいとこ見せたる!とか
ちゃんとやらなきゃ!とか

そーゆー悪い緊張しないように

いつも通りにやろうと心掛けました照れ



その結果
ゆるっとし過ぎてたかも?

でも
それが私だなぁ〜笑い泣き



参加者の皆さまに見守らながら
カウンセリングさせていただきました!

ほんと!みんな暖かかったですラブ


今出せる力は出しました〜
楽しくさせていただきました


参加していた皆さまが
すっきり爽やかな気分になっていただけたなら
いいなぁ〜照れ





やっぱり
カウンセリング好きみたいです!



帰宅してから
あー言えば良かった!とか
アレすれば良かった!とか

思い付いたり分析したり!
後から色々思います。


遅ーい!
その場で言えるようになりたいなぁ〜

まだまだなのだ〜爆笑






第2部は
フリートーク!
(ほぼダルさんウシシウシシウシシ)



奇跡の変身を遂げた
ダルさんの話は
めっちゃ説得力があります!


頭じゃなくて
心でわかるには
腹落ちするには

やっぱ行動だってさ!


腹落ちしないと
変わらない。


そして
本人が変わると
周りも変わる!


そのリアルな話が聞けました!

みんなもダルさんの話
聞くといいよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





そして
花束をいただき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなで写真撮影!


その後
例の眼鏡をかけて


おやびん美幸さんと
しーちゃんと

そしてこっそり
後ろにJさんも写ってる爆笑



美幸さんとJさんが
ミユキーズのお父さんとお母さん!

自由奔放な娘ですが
(かなり歳が近い娘ですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)
今後ともよろしくお願い致します!

愛してまーすラブ





そして同期のしーちゃん!
いつも可愛いおねがい


しーちゃんも愛してるよ〜ラブ
いつもありがとう!




先輩ゆりちゃんからもお花をいただきました!
ありがとうございます爆笑



皆々様!
ほんとに本当に
ありがとうございました!

ありがとうばかりの1日でした!

ありがとうこざいます照れ