今日も自分にまる◯!

あなたをまるっと包み込む
ハッピーアドバイザー・カウンセラー

もっちゃんです^ - ^






先日
釧路まで車で往復しました!


道中は

やっと購入した

心屋仁之助さんの
魔法のうた V

のCDを聴きながら運転してました!


ダイジェスト版です!
ちょこっと聴けます!







アマノイワト

っていう曲は

和風テイストで
よさこいソーランを連想させる感じ爆笑

心配ごとより ウキウキが先だー
ウキウキウキッキー

ってとこ好きラブ






1番好きなのは

自分勝手

っていう曲!


どんなにキミが自分のこと
大切に思えなくても

どうせ私なんてダメなんだと
自分を責めていても



どんなにキミが自分のこと
魅力を信じられなくても

どうせ私なんてつまらないと
自分を嫌っていても



僕は僕の自分勝手で
キミを抱きしめて

僕は僕の自分勝手で
魅力を感じるから

愛しい猫ならブス顔までも
愛しくてたまらないように

どんなわがままも  素顔も
愛しくて  たまらない




ラブソングですね〜

自分勝手に好きって
男の人っぽい恋愛観な気がします。

愛されるのは嬉しいけど
私の望むように愛して欲しいなぁ〜チュー


と、姫で女王の私は思うのでした!笑笑






私は
この歌をクライアントさんに贈りたい!

あなたがどんなに自分を信じられなくても
私は私の自分勝手に
あなたを信じるし
あなたの魅力を感じるよ爆笑


大丈夫!
あなた自身も
あなたの魅力を思い出すし
信じることができるからウシシウシシウシシ



もっちゃんとミユキーズのみんなに
会いにおいで〜!








ただいま募集中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ミユキーズカウンセリングライブ!

残席一つとなりました!



8/18(日)
11:00~13:00の約2時間!

1部はわたしと同期のしーちゃんの
カウンセリングライブ~爆笑

しーちゃんのブログはこちら!



2部は美幸さん、Jさん、
ミユキーズ1期生のダルさんの
フリートーク

歌姫も登場!


これがなんと2000円ポッキリです!

お申込みはこちら


17日の20時までにポチッとしてね照れ