今日も自分にまる◯!

あなたをまるっと包み込む
ハッピーアドバイザー・カウンセラー

もっちゃんです^ - ^







ただ今募集中!



8月18日(日)






8月17日(土)




もっちゃんに会うチャンスですよー爆笑









先週末
用事があって東京に行ってました!


土曜日に予定をこなし、

日曜日は
まず浅草寺へ

浅草寺の五重塔!
空がキレイでした照れ



おみくじ引いたら
小吉だった!
はず…


後からゆっくり読もうと思って
持って帰ったはずなのに

なぜか見当たらない笑い泣き

最近よく物を無くす私です






その後
MISOJYUで早い昼ご飯!





武田双雲さんプロデュースのお店です!



書があったよ。



その後
あるイベントへ〜



それは

一明源・桂島なぎさコラボイベント
『未来を思い出す♡私のままで
豊かに生きるスピリチュアルトークイベント』

です


一明源さんに会ってみたかったのですウシシウシシウシシ



楽しかった〜爆笑




初めて生で見た源さんは
(動画では見たことあったけど)


クールでリアリストでジェントルマンで

だからこそ
あったかくて優しくて

そして
スピリチュアルな直観の人でした!


スピリチュアルって言っても
しっかり地に足がついてる感じ!

やっぱり
地に足がついてないと
自分がくっきりしないのかもねキョロキョロ






そして
何の情報もなかった桂島なぎさちゃん!

めっちゃいい子だった〜ラブ

ファンになってしまいました!

仙台在住と聞いてびっくり!
最近、仙台に縁があるかも?


なぎさちゃんが

女の子は可愛くしてキラキラしてればいいんですよ〜!

って何回も言ってて
そうだなぁ〜と納得!



キラキラっていうのは

好きな服着て
好きな友達と
美味しいもの食べに行ったり

旅行行ったり
買い物したり

好きな楽しいことする感じ!
機嫌良く過ごす感じ!




みんな

仕事辞めたかったり
起業したかったり
好きなこと仕事にしたかったり

パートナー欲しかったり
結婚したかったり
離婚したかったり

お金欲しかったり
有名になりたかったり
ちやほやされたかったり


それ全部
突き詰めると


ただ単に
キラキラして幸せに
なりたいだけじゃないの?


それなら

今すぐに
とりあえずキラキラしようよ!

今!
キラキラして!
幸せにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



源さん、なぎさちゃん

ありがとうございました〜!





帰り道
神社があったのでお参り




鐵砲洲稲荷神社

なかなか歴史ありそうな感じの神社でした!

なんか光って写ってる。
御利益ありそう?



そして札幌へ〜

充実した週末でした照れ

ありがとうございます!