今日も自分にまる◯!

もっちゃん  です^ - ^



頑張る教は3つのを大事にします。

んばる

まんする

自分やらねば



この中で我慢するが得意なあなた!
大変ですよ〜


我慢するのが得意だと、

我慢することを頑張っちゃう!

ってことは?


自分が頑張って我慢する!

一度に3つとも制覇しとる

恐ろしや〜滝汗滝汗滝汗


耐え忍んでるあなた!

耐えてるだけだから
頑張る教じゃないと思っていませんか?

立派な頑張る教ですよ!



多分、私も結構我慢強い方です

頑張るのは当たり前!
しかも我慢強い笑い泣き



我慢強いというか

嫌って言えない
NOって言えない



それに加えて

嫌いなこと
イヤなことに

鈍い
気付かない笑い泣き


そんな私でした。



その結果

無理なく?
マイルドな我慢を重ねて

自分がわからなくなって

苦しくなってた。



でも
もう

それやめた!

ぢんさんの教えで行くのだ!


まだまだ

頑張る教が顔を出すけどね。



でも大丈夫!

頑張らなくていい〜

我慢しなくていい〜

私がやらなくていい〜

って知ってるから爆笑



大変になって気付いたら


頑張るの

我慢するの

自分がやるの


やめればいい。



楽に楽しく生きていこう!
るんるん🎵



5月3日にお茶会開催しまーす!


残り3名様!

お時間ある方
もっちゃんに会いに来てくだされ〜ウインク