先日定期検査に行ってきました

レントゲンの診断は

変化無し


CEAは1上がって12.9でした

まぁ横ばいって事で

タグリッソ継続です爆笑


先生との会話で

先生「タグリッソどのくらいになりましたかね〜」

私「もう直ぐ2年です」

先生「そうですか〜」

私「なかなか優秀ですか?(笑)」

先生「そうですね(笑)

        中には3年、5年

   続けられる方もいますが・・

   まぁ治る薬ではないので

         次の治療がいつになるかですかねー

   いい薬も出そうなんで

   タイミングですかねー」


なぬ???近い将来何かが認可されるの?

俄然やる気が出てきた口笛


 私 「それまで頑張ります!

  栄養たくさん取ります!」

先生「栄養取りすぎるとダメですよ

   バランス良くですよ」

なーんて会話してきました爆笑


何の薬か分かりませんが

希望がもてましたおねがい


タグリッソまだまだ続けられるように

できる事がんばります爆笑