今日は熱も下がって

頭痛も治りましたニコニコ


娘と私の今回のコロナを総括すると


喉の違和感、痛み

  下矢印

発熱頭痛(3日)

  下矢印

咳、鼻詰まり


普通の風邪とそんな変わらないかも

って感想です


発熱の3日間は辛かったですが

娘は比較的軽かったです

免疫力の差なのかな?


ラゲブリオもいらなかったのか

飲んだから3日で軽くなったかは分かりませんが

万が一を考えたら飲むしか無かったですねちょっと不満


しかしラゲブリオのみにくい

毎回水がぶ飲み


タグリッソと比較したら

やっぱデカいわあんぐり


これを4錠飲むなら

小さくして8錠の方が飲みやすいのでは?

と思うのは私だけですかね?


まだ咳と鼻詰まりは残ってます

結構咳はしつこいです予防


火曜日までは隔離生活

ひまだなー知らんぷり