やっぱりコロナでした予防


発熱外来に電話し

昨日午前中から熱がでてコロナの検査を

お願いしたい

癌治療中なんで、

コロナならコロナの薬が欲しいと伝えました


そこの病院ではコロナの薬扱ってなくって

薬が決まれば取り扱いの薬局に問い合わせに

なりますと言われました


薬科代が高いのでどこにでも

あるわけじゃないのねあんぐり


ラゲブリオの処方かきまり

近くの薬局へ


薬代は咳止め、鼻水止め、ラゲブリオで

29,080円

診察代入れたら3万超えました泣き笑い


昨日は熱が38度後半をウロウロ

頭が痛かったー

しんどかったー不安


昼に病院行った時も38.2度あって

頭痛いし、吐きそうでした


今は熱も37度台なんでちょっと落ち着いてます

カロナール飲んだからなのかもだけど知らんぷり


あと咳がめっちゃ出ます予防


明日には熱下がるといいなニコニコ