娘が昨日の学校から帰ってきて

しんどいって言うので

熱計ったら37.2度


日曜から鼻水と喉の痛みがあったので

風邪かもな?

明日病院かな〜と

軽く考えてたら


朝のテレビで安住さんがコロナあんぐり


コロナまだあるの?

今頃???


えーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ウチの娘もコロナでした不安


今週末、高千穂峡に行く予定が

キャンセル悲しい


娘も高校行き出してまだ2週間

いきなり長期休みあんぐり


とはいえ症状は軽めで熱も37.8が最高です

見た感じ普通の風邪

今のところはですけど


コロナはインフルよりはマシよー

でも感染力がねーって先生も言ってました


とりあえず隔離して

私にうつらないように

主人が娘のお世話する事になりました予防


ゴロゴロします

私も知らんぷり