高校の入学式無事終わりました

吹奏楽部の演奏で入場でしたが

華やかですねー

気分上がりましたひらめき


3年後もまたこの場に来させてくださいと

念を込めて入場の手拍子しました


田舎の学校なので電車降りて30分近く歩きました

疲れたー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

靴ずれできて変な歩き方したのか

今日は内側の太ももの筋が痛いです悲しい


先週、私誕生日で子供から初めてプレゼント貰いました


手荒れが酷いからハンドクリームと

肩たたき券

ありがとう子供達飛び出すハート


昨日肩たたき券を使って

脚揉んでもらいましたニコニコ


家のリフォームやそれに伴う買物

入学後の手続き

新学期の記入票などなど

まだ落ち着きませんが

今週末にはおわるので

来週はのんびりしたいです知らんぷり


来週は病院です

心臓の検査もあります

変化無しだといいのですが悲しい


がんばれタグリッソ!

がんばれ私!