今月の検査ではCEAが0.1上がって

14.0になりましたが

レントゲンも先月撮ったCTも変わり無しで

タグリッソ継続ですグッド!


何とか低空飛行保ってます笑い泣き


2泊3日で夢の北海道行ってきました

ジンギスカンめっちゃ美味しかった照れ

ウニとイクラ苦手でしたが

食べてみたら美味しかった音譜


札幌、小樽、青の池から富良野方面に

タクシーでまわりました

天気がよかったので眩しかった

北海道は雪で眩しいですびっくり


青の池は白の池でした

そりゃそうですよね

まだ雪ありますもんね

考えが及ばなかったーーびっくり


この辺はまだ雪が多くて

九州ではこんなに雪みないので

たくさん踏み締めました爆笑


野生の鹿、めっちゃいましたびっくり


北海道また違う季節に行ってみたいです

広すぎて全然まわれなかった


主人の母が企画してくれた家族旅行

予約してくれた時は行けるか不安でしたが

無事行けてよかったチュー

めっちゃ楽しかった

お母さんありがとうございました