検査に行ってきました

CEAが0.4上がって13.9になりましたガーン

まぁ14.1の時もあったので

下げ止まりでこの辺りをうろうろしてる

感じですかねー知らんぷり


胸部CTもとりました

所見は来月ですが

前回の画像とみくらべたら

少し大きくない⁉️って思ったら

画像の大きさが違ってたらしく

正確には分からないが

そんなに変わりないという事になりました


来月の所見待ちですがタグリッソ継続ですニコニコ


まぁ胸の詰まり

たまに咳たんの絡み

背中の微妙な違和感も

ありますが

気にしなければ気にならない程度だし

まだ大丈夫と思う事にしました知らんぷり


具合がものすごく悪くなった時が

タグリッソの終わりなんかな?と思ってます


話は変わって確定申告の時期ですね

マイナポータルで初めて医療費控除しました

便利ですよね

ふるさと納税と合わせてサクサクできましたひらめき


医療費の総額みて改めてビックリしました!

そりゃ毎月限度額だから

そーなる訳ですが

癌ってお金かかるなぁと思います悲しい


来月は主人の両親が北海道に連れて行ってくれます

九州に住む者としては

北海道の寒さは未知の世界です不安


何を着ていけばいいのか悩みます

特にアウター

3月末は薄手のコートや

ライトダウン程度でいいとの情報をみると

ほんとに⁉️ホント⁉️

3月末の平均気温みたら

最低−1度 最高5度ってありました

マイナスやのにライトでいいの??


ダウンを買うか迷ってます知らんぷり