ちょっと前に毛糸みたいな髪から

おさらばするぞ!と

人生初ストパーかけました


もともとゆるい癖毛だったので

ビックリ!!

直毛ってこんなツルツルなんだ!ってあんぐり


寝癖もそんなつかないし

お手入れも楽になりましたが

前髪がツンツンになって

吉本新喜劇のすっちーさんみたい

前髪って大事だなと思いました泣き笑い


今日はカラーに行ったのですが、

美顔ローラをゴリゴリやってから行きました 


ほうれい線少し薄くなったか?と

思いましたが

美容院から帰って鏡みたら

フランケンかあんぐり

顔に無数のあとがありました


こんな顔を美容師さんに見られたと

子供と大笑いしました泣き笑い


前はこんな事なかったのに

急激に年取ったなーと実感しました悲しい


タグリッソ飲み始めて569日

体力的にも見た目的にも

老化が加速してるように思います不安


明日は月1の検査日です

咳と胸の詰まり感はありますが、

ものすごくシンドイ事はないので

何とかなるかなぁ

今月も大丈夫でありますようにニコニコ