先日娘の私立高校の受験が終わり

無事受けれた事に安堵してますニコニコ


来月公立高校の受験が残ってるので

後1ヶ月、私も娘も何とか無事に

乗り越えたいと思ってます予防


1月の検査結果はCEAが0.1下がって13.5

画像変化なしでタグリッソ継続になりました


タグリッソ耐性の中央値の1年半を超えたので

ここまできたぞー!と

なーんかそろそろ来るのか?て思いが

錯綜してます真顔


最近横になると胸の詰まり、ゴロゴロ感が

酷くなってきました

咳も出るようになってきたし

前より息もあがってきました不安


今月はCT検査なんでドキドキです

3月に北海道旅行があるので

何とか乗り越えたい!


今日は人生初のストレートパーマをかけます

今髪の内側がすごい事になって

伸ばすの大変です



チリチリウネウネです泣き笑い
伸ばすの大変なんで楽になるといいな飛び出すハート