受験シーズンに突入しましたね


うちの長女も高校受験で毎日頑張ってます

学校もオンラインになり

毎日昼ごはん地獄不安

やっと冬休み終わったのに・・泣


私なりに何かしてあげたいと思い

お守りを作りました


おにぎりみたいで

なんだかなーって出来ですが

まぁ味があるかなと思います泣き笑い


下の子の分も作りました

2年後まで子供には内緒です知らんぷり


何かあったら渡して欲しいと旦那に

頼もうと思ってますひらめき


明日は今年初めての検査です


最近痰がからんだり、咳が少しでるのと

胸の詰まった感も気になります真顔


年末に5日程度

喉から耳にかけて謎の違和感が

あったのも気になります

歯?耳?リンパ節?と思ってたら

年明けには無くなりました


明日先生に聞いてみよう知らんぷり

まだタグリッソ続けられますように