今日仕事納めでした

1年早いですね


クリスマスは通院日で病院に行ってきました


先月CEAが上がってきたので

タグリッソここまでか悲しい

と不安もありましたが

検査結果は0.5下がりました飛び出すハート

とはいえ13.6と高いのですが、

変化無しと言う事でタグリッソ継続です♪♪


いつも冷静な旦那が

なっ!大丈夫やったやろ!って

はしゃいでたのを見て少しビックリしましたあんぐり


多分私より不安なんだろうなと思います悲しい


頭部MRIも心電図も異常なしでした

無事年を越せそうですニコニコ


ただ気になるのがγーGTPが上がってきてます

アルコールほとんど飲んでないのに不安



検査結果つけときます


まぁ考えてもしょうがないので

ノンアルコールビール飲んでがんばりますひらめき


それでは良いお年を爆笑爆笑爆笑爆笑