タグリッソ開始から465日になりました。


最近は乾燥がすごくなってきました

先月からは爪周囲炎で左足の親指が

えらい事になってますえーん

テーピングで何とかしのいでます


あと鼻の乾燥からの鼻血びっくりマーク

毎朝ちょい鼻血


たまに頭皮の出来物


3日に1日下痢になりますが

まぁこの程度の副作用で生きてるので

丸儲けです爆笑


がん宣告を受けて1年ちょっとですが

周りに助けられた幸せな1年でした


ちょっとした夢ですが

藤井風さんのコンサート行きたい

バウンディのコンサート行きたい

千鳥を見たいと思ってました


去年LIVE STANDで千鳥みれました飛び出すハート

めっちゃ遠かったけど照れ


何度も抽選に外れたバウンディのコンサートが

あたりましたびっくりびっくりびっくり


先の予定って怖くてたてれないのですが

12月なんで何とかなるかなぁ〜口笛

体調管理、気をつけようと思います


藤井風さんのコンサートいつか行けますように照れ