ご無沙汰してます

なんかやる気が起きなくて

久しぶりの投稿です


7月にCEAが17から18に微増して

画像には変化ないから様子見となりましたガーン


耐性なのか?と不安になってた時


ネットニュースで

ノンアルコールビールでマウスの腫瘍減少‼️

となる記事を読みました


ダメもとでとりあえず的に

私も夜1本のむ事にしました口笛


すると…なんと‼️


8月→17.1

9月→14.5

10月→12.8

と下がってきました爆笑爆笑爆笑


個人差はあると思いますが

ノンアルコールビールのおかげなのかも

わかりませんが

嬉しかったです音譜


岡山大医歯薬学総合研究科大学院生の方々の

研究だと知りました

ありがとうございます爆笑

研究が進んで肺がんの治療に役立てる日が

くるのを待ってます


それまでノンアルコールビール

のみつづけますチュー


10月末にはCT検査です

毎月の病院ドキドキします


まだタグリッソできますようにニコニコ