大阪から遊びに来てくれた妹と

酵素風呂に行ってきました


酵素ドリンクのんで

ひのきの酵素風呂

酵素デザート+苺の甘酒を頂きましたひらめき


田舎ののんびりとした景色見ながら

ゆったりと流れる時間は

リラックスできて

妹はずーっと居れるっていってましたニコニコ


酵素風呂ですが

暑いのに汗かきませんでした

代謝悪すぎ不安

でも体の芯はポカポカしました


体温は変わりませんでしたが

便は変わりました

いつも軟便気味でしたが

固形になりました知らんぷり

酵素風呂から1週間経ちましたが

まだいい感じです♪


余談ですが若い頃

ヤクルト8本飲んで

便が硬くなったのを

思い出しましたあんぐり


酵素風呂に戻りますが

身体のいたるところに赤いプツプツが

できました

好転反応ってやつですかね…


腕のつけ根の背中側に

プツプツが沢山できてました


以前のPET検査で

リンパ節転移で癌があった所と

同じような場所にある気がするので

「ここ悪い所ですねー悪い物出しちゃいますね」

って言われてる気になりましたニコニコ

まぁ思い込みですけど知らんぷり


1週間でプツプツもなくなりました指差し


免疫力があがったのかは

分からないけど

リラックスできたので

また行ってみようと思います看板持ち

誘ってくれた妹ありがとう飛び出すハート