掻きたいーでもカケーナイー | 捨て気な奥さん

掻きたいーでもカケーナイー

美容室に行く頻度ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中


髪を切った私に違う人みたいと
あなたは少し照れたよう 前を歩いてく

お久しゅう フレッシュ餅子です。


今日まさに美容院に行ってきたのよ。
何カ月ぶりよ。
前回貰った割引クーポンをみたら半年ほど経ってたわ(・∀・)
そりゃ白髪も伸び放題よ

しゃんぷうをしてくれたお姉さんが ちょっとふくよかな方だったんだけども、
後頭部を洗うときに、私の頭をグワッと持ち上げるのよ
そうすると お姉さんのおぱーいが私の頬にあたるのよ
別に嬉しくもなければ嫌なわけでもないですが(・∀・)
当てたかったのかしら…って言うとせくはらはらすめんとになるのかしら。←はらはら

シャンプーでおきまりの「痒いとこありますかー?」ってやつ、かゆくても伝えるのが難しいわ

場所的にはこの
{AB660647-C345-4928-9450-64940BB70F0D:01}

猫耳のあたりがかゆかったんだけども、どう言えば伝わるのかしら
「生えてない猫耳がムズムズするんでガスよ」と言えばいいのかしら

モジモジしてる間におぱーいシャンプーは終了してたわ(・∀・)

カットは特に何もありませんどした。
切られてる途中の自分の姿が日本人形みたいで怖かったです
切られて床に落ちた髪はどっさりウネウネしてました
一人分のヅラなら作れると量だと思います



さて、ドラクエ8をやろう(・∀・)
ポケモンをやりたいつきっぺと3DSの譲り合いなのでちっとも進まねーわ
作品も墓地墓地作ってるわよあははうふふ