こんばんは、もちぶたです😊



なんと、このブログが


アメブロの競馬ジャンルランキングで一位!!



ありがたいことに、毎年キャロットの募集時期は閲覧増えるんですが、ここまで伸びるのは初めてのはず。


今日限りと思いますけど、やっぱり一位は嬉しいものですね🥳

見ていただいてる方ありがとうございます!



さて、全体としては満足のいくドラフトになった今年の募集ですが、申し込むまでは過去一迷走しました💦



せっかくバツがあるから、人気の子にいかないと損な気がするし


バツ2狙いしようにも、バツ0のときと違い票読み失敗すると普通に取れちゃいそうだし


選択肢が多い分考えることも多くて非常に疲れました…



結局一般でも可能性ある子に最優先を使ってるので、バツの意味は特になし😂笑



再来年のイクイノックス産駒募集に向けて、来年バツ取りもありっちゃありなのですが、


また使いこなせずに終わる未来が見えますね笑



来年のサリオス・エフフォーリア産駒もほしいし😘



ではではバイバイ



X始めました

こちらもよろしくお願いします❤️

もちぶた(@ytkytk0008)