こんにちは、もちぶたですにっこり



キャロット申し込みから結果発表まで、何ともソワソワする日が続きました…


それもやっと今日で解放されます昇天



その間暇つぶしにスタッドブックというサイトで遊んでました(PR記事じゃないですよ笑)




種牡馬×生年ごとで、その種牡馬の○○年度産駒を調べられたり、

好きな繁殖牝馬が何をつけたかを調べられたりします(流産・不受胎もアセアセ



当歳馬(23年度産駒)までしか載ってなかったので、元々の目的のマカヒキの種付け情報は見れませんでしたが笑



でも、この馬来年キャロットで募集されそう!とか、やっぱりサンデーに行くかな〜とか


有力な牝馬こぞってドレフォンつけてるなとか

色々発見があって面白いサイトですニコニコ



私が地味に好きなキズナ産駒、

アールブリュットの23ジンジャーパンチの23が来年キャロットに来てくれたらラブラブ



とか考えて暇がつぶれます



ではではバイバイ



出資馬近況
アーマルコライト
  • 23/9/14 寺島厩舎
  • 16日の阪神競馬(2歳未勝利・ダ1800m)にM.デムーロ騎手で出走いたします。


出走確定!!

キャロットの結果発表も気になるし、こっちも気になるし、心が追いつきません笑


想定10頭なので、ダート適性があれば勝利もあり得ると思ってます!