こんにちは、もちぶたですにっこり



応募したディアデラマドレ、チャイマックス、ヴィルデローゼでTwitterをエゴサしてるんですが、


かなり激戦そう…


マドレはバツ無しでも6割くらい当選すると踏んでたんですが


甘すぎでしょうか



ツアー行っといて全滅って笑えないけど、その場合のことも考えないといけませんね



そのときは、諦めたはずの40口クラブへの夢がむくむくと…笑


今年の予算+冬のボーナス+来年夏のボーナスを合わせれば、一応サンデー・社台にも手が届くはず!



今年のツアーで、40口クラブと掛け持ちされてる方何名かともお話できて、やっぱりいいなあ〜と思ったんですよねよだれ


夢の大きさが異次元というか


私の収入では仮に入会できても、2年に1頭出資が限界でしょうけど笑



こんな風に全滅した時でも楽しいパターンを考えて、心を落ち着けています昇天



マドレ当たってほしいなあー




顔も可愛い飛び出すハート



ではではバイバイ