こんにちは、もちぶたですにっこり



キャロット第一回目の中間発表が昨日ありましたが、まさかの投票率昨年比7%アセアセ


今年は票読みも難しいですね

その中でもマラコスタムブラダとコロナシオンは、抜けた人気でした。

バツあればなあ…と思いますが、ここまで人気だと諦めもつきました爆笑



来年のため貼っておきます


<母馬優先対象馬>
59番 リカビトスの22 377口 111口 9口 158口
87番 ヴィートマルシェの22 334口 15口 25口 108口

※口数は左から「総申込」「母馬優先+最優先」「母馬優先(一般)」「最優先」となります。

<母馬優先非対象馬>
02番 ザズーの22 206口 74口
06番 アドマイヤセプターの22 273口 117口
28番 ワシントンレガシーの22 203口 48口
35番 コロナシオンの22 460口 203口
49番 外)ユーセニアの22 200口 84口
60番 キラーグレイシスの22 262口 113口
62番 マラコスタムブラダの22 387口 262口
75番 シンハリーズの22 283口 74口
76番 レネットグルーヴの22 214口 58口
78番 リプリートⅡの22 201口 47口
81番 レディドーヴィルの22 249口 65口
82番 スプリングゲイルの22 226口 47口



今年はせっかくなので、ツアーに絡めた出資をしたいと思ってます

大雨の中でもよく見えたとか、引き手の方が絶賛してたとか、何らかのいい思い出があった子ハート


ただ、どの子もちょっと私の中での問題があって最優先を決めきれず…


牡馬①

カタログでもよく見えたし、実馬もよく引き手の方のトーンも高かった。

ただ一回目の中間発表で名前が出たので、この子を最優先にすると全滅あるかも。


牡馬②

引き手の方が絶賛されていて急上昇。

厩舎がなー…と思うので一般でいきたいが、母馬優先馬なので一般では激戦になりそう。


牝馬①

カタログでも良かったし、雨の中でも動じず、誰に聞いても評価が高かった。

母馬優先なので最優先は必須そうだが、関東牝馬に最優先は極力使いたくない。


牝馬②

正直ツアーではよく見えなかったんですが笑

優しい方のおかげで、バスに戻る直前にいい写真を撮ってもらったので、縁を感じたので。



あと1日、多分ギリギリまで悩みます笑


ではではバイバイ