こんばんは、もちぶたですにっこり


今日はシルクさんの2次募集だったようですが、即完売だったとか


やはりどこにも景気のいい話はあるものですね札束キラキラ



かくいう私も景気のいいことを…



キャロットツアー参加前日の8月31日の夜に、すすきのでリッチな晩ご飯を予約してしまいました


15000円超えコースのみ、私にとっては清水の舞台から大ジャンプなお値段です笑




これはマカヒキの札幌記念の時に、景気良くいったレストラン『モリエール』


北海道にいくと財布の紐ゆるゆるになりがちですが、ここから4年たってることにも驚き




今回のお寿司は、20時半からの回しか空いてなかったので、それまで観光とかして時間潰しますかね



いまだに食事と馬以外ノープランなのでした爆笑


ではではバイバイ



キャロットさんのアプリで1歳馬募集のカウントダウン始まってますね


今日チラ見せされていた1歳馬、金色に光輝く母系ってラドラーダの22ですかね??