こんばんは、もちぶたですにっこり



昨日の記事で情報募集してた札幌の美味しいお店ですが、教えてくださった方ありがとうございましたラブラブ


『パフェ、珈琲、酒、佐藤」、写真映えするパフェですがやっぱり味も美味しいんですね

〆パフェって素晴らしい文化ですよね…よだれ



さて、遅くなりましたが今週キャロットでデビューを迎えたファーヴェントレアリゼアンレーヴがデビュー勝ち!


出資者の皆様おめでとうございますキラキラ




ぶっちゃけこの2頭、というかすでに勝ち上がっている子たちは募集時そんな高い評価をしてませんでしたアセアセ


去年はかなり値段に重点を置いていて、一口10万以上の馬は、よっぽどじゃないと評価を下げたし、申込み時も切ったんですよね



でも、実際今のところ勝ってるのは全部10万以上の馬な訳で…


本当は今年も一頭あたりの予算は10万未満で考えてたんですが、ちょっと引き上げた方がいいのかなーと悩み所ですダッシュ



2歳夏の時点で勝ってたから何やねんってご意見もあると思いますけど、やっぱり気持ち的に…笑



という訳で毎週こつこつプラス収支になるように頑張ります爆笑


目指せ8月中に一頭分!


それが無理なら札幌のグルメ代くらいは!笑



ではではバイバイ





エルフォルクの最終戦の時の写真

残念ながら引退となりましたが、全6戦頑張ってくれました!

サラオクで無事落札されたようなので、よかったです