こんにちは、もちぶたですにっこり


だいぶ間が空いてしまいました

暑さにやられたのか完全に胃腸がダウン魂


いっときは8月末のキャロットツアーすらキャンセルせざるを得ないかと覚悟したものの、何とか復活


その間にアーマルコライトがデビュー戦を迎えたり、エルフォルクが引退したり色々ありましたが、キャロットの確定リストも出たことですし、またぼちぼち書いていきますので、良かったらお付き合いください飛び出すハート




今回は募集予定リストの段階で簡単な値段予想をしてましたが、わりといい線いってたきがしますキラキラ


もっともドゥラメンテ産駒だけは、予想を1000万以上超えてきましたねアセアセ

キラーグレイシスはG1馬の下なので仕方ないにしても、フォトコールも一口15万でくるかー…欲しかったんだけどな…



最高価格は予想通り1億2000万でハープスターの22でした
正直あと1、2頭は1億オーバーかと思ってたので、ハープだけ飛び抜けて高いならバツなし最優先抽選くらいでおさまりそうな気がします
ま、もちろん手が出ないんですけど札束


当初から気になってた
エリスライトの22(一口10万)、コロナシオンの22(一口9万)が予算内だったのはありがたいんですが、両方とも関東入厩…
半姉に出資してたメリートの22(一口12.5万)、母に出資したかったファナティックの22(一口9万)も関東

関西のドゥラ牝馬はみんな高いし…

母父tapitで値段もまだ手頃な、スターダムバウンドの22(一口8万)がここにきて一気に気になり始めてます


カタログの公開と、ツアーが待ち遠しいですハート


ではではバイバイ




アーマルコライトはデビュー戦5着

そんなに長い夏休みにはならないということなので、キャロットの募集時期に合わせて次走組まれるかも?


※キャロットクラブの許可を得て転載しています