こんにちは、もちぶたですにっこり



今日からセレクトセールですね


出張の移動時間に生中継を見ましたが、すごい勢いで金額が上がっていってびっくりしました


最初は上がり幅も100万ずつだったのが、一億超えたら500万ずつなんですね

そしてその上は1000万ずつ、すごい世界です



たまたまコスモポリタンクイーンの22(kingman×dubawi)も見れました飛び出すハート

素晴らしい血統で、馬体も1歳とは思えない力強さ。しかし3億とは驚き



リリーズキャンドルの22も億超えになるだけあってかっこよかったですねキラキラ



初めて見ましたがすごい世界でした

いつかこんな場に参加できるようになってみたいものです



ではではバイバイ