おにぎりはいつも2個 | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!



ウルトラマンのおにぎりラップおにぎり


ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンゼロ、バルタン星人、ベリアルの5種類が入っているおにぎりラップをいただいたので、日々のお弁当に活用しています!


セブンとゼロの親子にしたり、

バルタン星人とベリアルのヴィランコンビにしたり、毎回考えるのが楽しいですハートのバルーン

(不器用母ちゃんのため、お弁当箱の中身全ては見せませんウインク笑


もうすぐウルトラマンアークが始まりますね!!

楽しみ〜!ワクワク乙女のトキメキ