忘れないうちに今朝の夢書いとく | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!

目が覚めたら、レオナルドディカプリオ様がいた!

という夢を見ました。

しかも彼の彼女(空想上の人物。相当な美女)も同じ布団で寝てて…!なぜか私を挟んで川の字で寝ていたみたいです。

とりあえず薄目を開けながら狸寝入り決め込んでました。



レオ様「おはよう…(もちろん英語。寝起きの声超ヤバイ、超色っぽい)今日はどうする?レヴェナント観に行く?(笑)」

彼女「Oh…(笑)それも最高だけど、向こうにいるときに沢山観すぎちゃったわよ…(笑)」

レオ様「ハハッ(⬅最高の微笑み)それもそうだね。じゃあ別のことをしよう。ビーチを散歩、ドライブ、それから…」

彼女「ケン(恐らく渡辺謙さん)の映画が見たいわ!」

レオ様「Wow!君らしいよ!(笑)」


この爽やかな会話に耐えられず目を開けてしまい、寝起きのレオ様と目が合う


レオ様、無言のスマイル
わかってるよね?の無言の圧力


私「お、お邪魔ですよね!⬅完全に日本語」


もたもたと布団から出ようとする私。
背中を支えてアシストしてくれるレオ様。




そこで目が覚める。




私の夢だから、会話も私が考えているんですけれど、なんというダサさ!!(笑)
せっかくのレオ様ご出演の機会に!!
語彙力とウィットのなさに愕然!!

でも夢の中では、「なんてセレブリティーな会話なの…!」と感激していた私。

真ん中で薄目開けて鼻伸ばして狸寝入りしている自分を想像してみると、実に滑稽!

あぁ…でもいいんだ…
すごく幸せだったもの…

まだ背中に、レオ様の手の感覚がある気がします。