恋をしました。 | 尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎えり☆oh!雑記☆

尾崎の雑記です。
日々の感想などを書いています。
お仕事の告知などは主にXで呟いていまーす!






ふぅ…。
絶賛恋煩い中の尾崎です…。


先日、ミュージカル『シラノ』を観てから、主人公のシラノ・ド・ベルジュラックに恋をしております。





最高だったんだ…!!。・゚・(´□`*)。・゚・




ここ数年、観たくて観たくてたまらなかったミュージカル。
待望の再演。
話も楽曲も大好きなんです。


主演の鹿賀丈史さんがまた…!
セクシーで…!
迫力があって…!///

映画版のシラノ・ド・ベルジュラックとはちょっと違った役作りをされていました。
私はどっちのシラノも…すっ、好きっ///


あぁ…私のためだけに愛のポエムを囁いてほしい。
恍惚な愛の調べを私だけに…


イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ




ロード・オブ・ザ・リングのファラミア

タンタンの冒険のタンタン

シラノ・ド・ベルジュラックのシラノ



この三人は、私のヒーローです。




さて。
今日はニコニコ生放送。
にやけないように気を付けます!