このイベント、ふらりとやってくる彦摩呂さんとの2ショット写真や、その時にランダムに貰えるコメント(お口の中が宝石箱やぁ~等)を集めたりして、その達成状況に応じて色んなモグアイテムをゲットしていく流れらしい!
でも結局は撮影するカメラをコインやアメGで買わないといけないのでやめぴ~~~

てことで戦線離脱という名の彦摩呂放置をしたら・・・
まさかの彦摩呂さんキッチン居座り!!

しばらく放置してまた戻ってきてもずっと居るんですがああああああ

もうお帰りいただいてもよろしいんでございますですけどもあわわわ・・・

まさかイベント終了するまでずっと居るとか






いまいちまだイベント内容を把握しとりません






