
OKOK!!予想範囲内っす!もうまんたい!

きたーーーー!!

かわいい

自分の人形持ってるしww
てか足・・・!がーん


hello~!!

おお!バニーポーズw

すかさずあたしもポーズキメ♪
てしたときにはアブリルはすでに棒立ち・・・
客席とステージ上の温度差を見事に写し取った写真となっております

てかアクション豊富ね


足がキューブに埋まってるのが惜しいので別場所に移動。
何このマナーのいいエリア・・!!素敵


アブリルは事前に寄せられたみんなからの質問に答えながらも・・・

合間に色んなアクション


え・・・wそれはもしや!?

wwww
さすがにコメ入力アクションは対応してなかったんかな?
眠れてなかったww

最後にみんなで撮影タ~イム
てかなんでそんなに隅っこに


怪しいサングラス女がアブリルに急接近(笑)
最後に接近できてよかった

途中でカメラ機能がバグってたりして、PCのプリントスクリーンで頑張って撮ってたからあんまり質問の答えとか内容をゆっくり見れましぇんでした

でもかわいかった!

アルバム聴くぜ!!
あれ、まんまとプロモーションマジックにはまってるぜ
あたーー


