みんなできのこに座ってミニマム
うさぎの形完成~
完成までの道のりは長かった・・・
みんなで揃えるのは一苦労やね
めずらしく早朝に目が覚めたから、いつも満員な大奥へ!
おおー!殿様!!ご機嫌麗しゅう
やっとお目にかかれましたな笑
イメチェンしようかな