さんまw 見よ!この見事なさんまの階段を!!うける!! 我が家にもさんまの置き土産がww やったwありがとう このバケツに一杯のさんまは、釣りゲームのポイントで飼えるぺんぎんの餌だそうです うちにぺんちゃんは居ないのでわたしがおいしく頂こうとおもいます(笑)
みんなでマトリョーシカ! かわいいーw 今度は段差で! 4人で段差!笑 そして場所を移動して仲間を増やそうってことで鴨川へGOー!! でで~ん マトリョーシカの完成ー 人数増えてないけど(笑) 私の頭に看板ぶっささってるけど(笑) その後道玄坂でも試みて、いい線まで行くんやけどなかなか完成までの道のりは険しかった 今度はもっと長いのがんばってつくるぞー