おもちもちもちもっちもち -16ページ目

おもちもちもちもっちもち

ピグで撮った色んな写真を貼っていきます♪
たまにリアルのブログもあり。

もちこのブログ-未設定
もうすぐ終わってしまう・・・顔6

なので、未練がましくまたまたココで写真をパシャリキイロキラ

ここの風景すきですハート

ハロウィン大好きですハート

ジャック・オ・ランタンとか見ると意味もなくわくわくしてしまううっとり

あたしはハロウィンアイテムを買うために、今まで欲しいものを我慢して引換券やアメGを残しておきました(笑)


てことで購入したハロウィンアイテム♪

もちこのブログ-未設定
かぼちゃの衣装ハート

もちこのブログ-未設定

うしろにお化けがついてるきらきら

もちこのブログ-未設定

一番欲しかったかぼちゃらんぷきらきら

かわいいかわいいラブ

もう部屋を埋め尽くすほど欲しいけど、そんなには買えやんからとりあえず3種類購入。


もちこのブログ-未設定
ハロウィン広場にて。

このランプかわいいw

去年は販売してたみたい。今年も販売してほしかったな;;


以下ただの自己満な記録写真(笑)

もちこのブログ-未設定
表参道へお出かけ♪

もちこのブログ-未設定
かぼちゃだらけハート

もちこのブログ-未設定
ミイラと記念撮影

もちこのブログ-未設定
おまわりさんもハロウィン仕様なんかな?

もちこのブログ-未設定
この木、欲しいよ・・・。

もちこのブログ-未設定
渋谷の街もハロウィン一色にww

もちこのブログ-未設定

仲間に入れて下さい。

もちこのブログ-未設定
門までかぼちゃw
もちこのブログ-未設定
街頭までもがハロウィン仕様♪


まだまだいっぱい写真撮ったけどきりがないからこれくらいでキャ汗


リアルではディズニーのハロウィンがめちゃ好きw

ジャックがジャックした例のマンションに住みたい・・・(笑)




本人ピグ登場ということで、
もちこのブログ-未設定
早めに会場入りしてスタンバイ。


もちこのブログ-未設定

ちゃんとNE-YOハットをかぶってるよ♪


もちこのブログ-未設定
MCの登場にみんなテンションアップ。


もちこのブログ-未設定
そしたら準備中なのでもうしばらくお待ちくださいとのこと。

てか向き!!!笑笑


もちこのブログ-未設定
10分ちょいくらい待ったところで再びMC登場。


最初の謝罪の時より挨拶がえらくラフに(笑)


もちこのブログ-未設定
やっとNE-YO登場!

ちゃんと端から登場してくるんやね(笑)


もちこのブログ-未設定
てか向き!!笑笑


もちこのブログ-未設定
ピグ、似てないらしいね。(私は本人をあまり知りません;)


もちこのブログ-未設定
好きな日本の食べ物はペッパーランチだそうだ。


もちこのブログ-未設定
日本の女性は好きだそうだ。

服装が好きらしい。

っ服装・・・!!笑


トークライブのあとにみんなで記念撮影タイムw
もちこのブログ-未設定
1人後方でうかれたポーズしてるのが私。

もちこのブログ-未設定


もちこのブログ-未設定
NE-YO埋まってるw


てな感じで初の有名人イベントはなかなか楽しかったですw


で、帰宅。
もちこのブログ-未設定
なんか・・・。

ライブグッズを身につけて帰宅するこのむなしさって・・・ないよね笑