なので、未練がましくまたまたココで写真をパシャリ![]()
ここの風景すきです![]()
ハロウィン大好きです![]()
ジャック・オ・ランタンとか見ると意味もなくわくわくしてしまう
あたしはハロウィンアイテムを買うために、今まで欲しいものを我慢して引換券やアメGを残しておきました(笑)
てことで購入したハロウィンアイテム♪
うしろにお化けがついてる![]()
一番欲しかったかぼちゃらんぷ
かわいいかわいい
もう部屋を埋め尽くすほど欲しいけど、そんなには買えやんからとりあえず3種類購入。
このランプかわいいw
去年は販売してたみたい。今年も販売してほしかったな;;
以下ただの自己満な記録写真(笑)
仲間に入れて下さい。まだまだいっぱい写真撮ったけどきりがないからこれくらいで![]()

リアルではディズニーのハロウィンがめちゃ好きw
ジャックがジャックした例のマンションに住みたい・・・(笑)