NE-YOイベント | おもちもちもちもっちもち

おもちもちもちもっちもち

ピグで撮った色んな写真を貼っていきます♪
たまにリアルのブログもあり。

本人ピグ登場ということで、
もちこのブログ-未設定
早めに会場入りしてスタンバイ。


もちこのブログ-未設定

ちゃんとNE-YOハットをかぶってるよ♪


もちこのブログ-未設定
MCの登場にみんなテンションアップ。


もちこのブログ-未設定
そしたら準備中なのでもうしばらくお待ちくださいとのこと。

てか向き!!!笑笑


もちこのブログ-未設定
10分ちょいくらい待ったところで再びMC登場。


最初の謝罪の時より挨拶がえらくラフに(笑)


もちこのブログ-未設定
やっとNE-YO登場!

ちゃんと端から登場してくるんやね(笑)


もちこのブログ-未設定
てか向き!!笑笑


もちこのブログ-未設定
ピグ、似てないらしいね。(私は本人をあまり知りません;)


もちこのブログ-未設定
好きな日本の食べ物はペッパーランチだそうだ。


もちこのブログ-未設定
日本の女性は好きだそうだ。

服装が好きらしい。

っ服装・・・!!笑


トークライブのあとにみんなで記念撮影タイムw
もちこのブログ-未設定
1人後方でうかれたポーズしてるのが私。

もちこのブログ-未設定


もちこのブログ-未設定
NE-YO埋まってるw


てな感じで初の有名人イベントはなかなか楽しかったですw


で、帰宅。
もちこのブログ-未設定
なんか・・・。

ライブグッズを身につけて帰宅するこのむなしさって・・・ないよね笑