NE-YOイベント本人ピグ登場ということで、 早めに会場入りしてスタンバイ。 ちゃんとNE-YOハットをかぶってるよ♪ MCの登場にみんなテンションアップ。 そしたら準備中なのでもうしばらくお待ちくださいとのこと。 てか向き!!!笑笑 10分ちょいくらい待ったところで再びMC登場。 最初の謝罪の時より挨拶がえらくラフに(笑) やっとNE-YO登場! ちゃんと端から登場してくるんやね(笑) てか向き!!笑笑 ピグ、似てないらしいね。(私は本人をあまり知りません;) 好きな日本の食べ物はペッパーランチだそうだ。 日本の女性は好きだそうだ。 服装が好きらしい。 っ服装・・・!!笑 トークライブのあとにみんなで記念撮影タイムw 1人後方でうかれたポーズしてるのが私。 NE-YO埋まってるw てな感じで初の有名人イベントはなかなか楽しかったですw で、帰宅。 なんか・・・。 ライブグッズを身につけて帰宅するこのむなしさって・・・ないよね