こんばんは、もちこです餅



いやーあったかいですね!

夏の気配すら感じるカキ氷







今回は2022年夏、初移植に関する

振り返りの続きです。




8月30日の移植に向け

プラノバール24日分を

やっと飲み終えたのが8月上旬。




生理がきたらいよいよ

待ち焦がれていた移植だ〜〜立ち上がる




とわくわくしてたのも束の間。




ある日保育園から帰ると

娘が不機嫌かつ熱々昇天




もう、お察し、という感じで。。




翌日、小児科で検査をすると

やっぱりコロナ陽性。

クラスのほとんどの子が感染しました。




翌々日には私も夫も発症して

家族みんな自宅待機。




ちょうど移植周期の受診が

始まる時期でしたが

当然受診はできないので

泣く泣く移植はキャンセルに。




採卵から2ヶ月近く待って、

やっと移植周期!

と思っていたので

この時のがっくし感も中々でした泣き笑い