こんばんは、もちこです餅




今日は大好きな金曜日!

しかもNetflixで

Love is blindの新シーズンが配信開始ニコニコ

わくわくわくわく




Love is blindは

マッチングを目的とする

いわゆる恋愛バラエティなんですが。




男女が壁越しに話をして

恋は盲目か?を検証するのがテーマ。




会話を重ねていって、

この人だ!と確信できたらプロポーズ。

マッチング後に初めて顔合わせをして

同棲生活を始めます。




なかなかクレイジーですが

人間臭くて、見応えがあって

私はバチェラーより好きかも指差し







さて、連続惨敗で

散々な結果に終わった採卵②。




痛んだのは

お財布とメンタルだけではなく。。













お尻も🍑🍑🍑🍑🍑🍑











はい、お察しの通り

痔が、すごくすごく悪化しましたネガティブ




OHSSの腹水予防で飲む

カバサールの副作用で

かなりきつい便秘になるんですが




30分くらいトイレにこもって

ウンウンと力一杯いきむことを

続けてしまったが故に、


娘の妊娠出産で育てた内痔核が

さらに育つ&切れてしまったみたいで。




採卵後は、座っただけで


ピキー!!!⚡️⚡️


っとお尻から電流が走るような

鋭い痛みに襲われることが度々あり。




これは本当に辛かった。。

ボロボロのメンタルに追い打ちをかけられる無気力




元々内痔核があることは自覚があり、

妊娠したら悪化は免れないと

聞いてはいたのですが


私が希望していた内痔核の治療をすると

2ヶ月間避妊が必要で。




2周期もスキップは辛いなあと

先延ばしにしていたんです。




でもこの痛みは流石に耐えられず、

もしも2人目の産後に

これ以上の痛みに襲われたら

辛すぎる、、!!と諦めがつき


採卵の翌月に治療する気に決めました。