こんばんは⭐︎
今晩は 気がかりな事を
日記に残しておこうかと思います


数日前
ピンポーンと宅配業者が来ました



何か頼んだっけかなー?
と思いつつ 受け取りに出たら
旦那の名前


また スーツか何か
安い通販で買ったんだなちょっと不満
と思いました


ドクロ
もう こんな書き方すると
違うんだろな…
とバレバレですがゲッソリ



いやね
以前に 「安いサイト見つけたんよ!」
と何度か 買ってる様子だったのよ真顔

だから 今回も
「またー?!」不安

と思ってしまってたら…



ゴミ箱に 分別せず
包装紙やら ビニールやら
入ってたので
イライラ中のわたくしは
引っ張り出して捨て直しましたよ!!!


そしたら…



ん?!凝視



メンズ 浴衣
3点セット



の文字が…

はー?!ムキー
なぜ?!なぜ そんなもん買った?!
しかも 5000円以上の6000円近く…

しかも ポイント精算してたびっくり



大事なポイントーーーーームキームキー



…まぁ 私も何度か
黙って使ったけど、、、

自分は良くて 旦那はダメニヒヒ笑


と性格悪しな嫁だけど…




いや!でもさ!
内緒で浴衣買って 何に使うんだよー!!

明日は 広島出張だってゲロー
何か 関係してるのか?!




ま、まさか、、、
浮気か?!



いや それは無いと思うけど
仕事関係の人と お祭り?!
どんなイベント好きな奴がいるんだ?!



…とここで
推理してみる指差し

良い方向で



イベント好きな奴が
みんな遠方から集まるから
浴衣着て ビアガーデンへ
行こう!!!!!

と盛り上がってるに違いない!
そして オジサン達
(勿論 うちの旦那含め)
若い子 女性の浴衣姿に
ウキウキワクワクするに違いないびっくりマーク




さぁ どうでしょう?!

まぁ ここまで
書いてて思いました真顔




若い時に
私がしてた事だわおいで魂が抜ける笑


さてさて
明日帰って来て
洗濯に浴衣が出てきてたら
聞いてみようと思います指差し


さすがに ゴミ箱を〜
からの話題では触れられないちょっと不満


本当は ちゃんと
分別してくれー!!!!!!!
とは言いたいんだけどね知らんぷりガーン



そんな私の癒しスポット目がハート
小さな小さなメダカちゃん達うお座乙女のトキメキ








大きくなってるぅハートのバルーン

個体差が気にはなるけど驚き




あぁ〜可愛い目がハート飛び出すハート







明日は 朝からやること沢山…

こなせるかな?!


非日常的な動きに弱いのよえーん

考えるだけで

心臓バクバクして 落ち着かない…




本当に 社会に適合していかない…

眠いのに眠れないよー悲しい




どうか どうか

明日が無事に終わりますように泣くうさぎスター

なんなら 明後日は

もっとビッグイベントが待っている泣くうさぎ泣くうさぎ





震える…滝汗