こんばんは流れ星

梅雨入りしたけど 昨日今日と

雨降らずでしたーカエル晴れ



洗濯は 乾いたかな?

曇りでも 風があると乾くよねータコ




先日 近くのお煎餅工場へ

親子クラブの活動で行ってきましたひらめきキラキラ




そこで なんと!

1枚50円で 煎餅焼き体験ができるんです目がハートびっくりマーク




てっちゃん

見本のアンパンマンを見て

「ぱーんまん!」

と嬉しそうに真似して書いてみました爆笑












なんとも 言えない

顔になりました泣き笑い笑



すぐに体験は 終わってしまったんだけど

また行きたい⭐︎



なんなら これ良いよね?

使えるデレデレ



ジジババ喜びそう笑

なんなら ひぃばは仏壇へも飾りかねないわニヒヒ






楽しい一時を過ごしましたニコニコ





みなさま 本日もお疲れ様でした!