こんばんは⭐︎
…いやいや、おはようございます?

時は もうすぐ
4:30
外が明るくなってきましたガーン



ぎゃーーーーーーえーん
みんな 楽天マラソン完走した?
25日にまとめ買いしようと思ってたのに


時は 既に
だよえーんガーンガーンガーン


また 寝落ちしてた不安
私 たった3店舗のみ悲しい
ショック過ぎる…



まぁとは言え
金を使わずに済んだと前向きに頑張ろう!


はっ!
はっ!!!
あーーーーー
やばい!
やばいこと 思い出しちゃったガーン

振り込み!
お金の振り込みに行ってないよーガーンガーンガーン




やばすぎるーえーん

二度寝しようと思って 布団入ったけど
ドギマギし過ぎて 寝られない驚き

あるいは
もう諦めの境地で ふて寝?!




いや
今すぐ 振り込みに行きたーい!!



ごめん! 独り言!



あと 聞いて!
ひぃばの押し車をしまおうとしたら
何か落ちてるのに気づいたんよ知らんぷり

なんだろー?と覗きこんだんだけど
これ下差し




一瞬 間があいて

この模様!身に覚えない?!




そう! あいつよ!あいつ!!

えっ?!と思って すぐ上見たよね滝汗



そしたら




ぎゃーーーーーーポーン

いるアセアセいるいるいるいるいるアセアセアセアセ



やばいガーン

走って逃げたよね!



とは言え

ヨボヨボのばあさんと

虫が嫌いな私…


どうしたら良いんだとパニックだよゲッソリ





結論から申し上げますと

ご近所のご家族の方が

スプレーふいたり 箒振り回したりと

戦ってくれたそうです滝汗スター


本当に 感謝しかありません

ありがとうございましたショボーン





ひぃばは

「わたしゃー 見にも行かれん」

「この足で見に行ってる間に

蜂が入ってきたら困る」

を連呼ゲロー


暗に 私に見に行け!

と言ってるんだろうけど

嫌だよ!


残りの蜂が帰って来てたら

どうするんだよムキー




…ということで

耳に蓋して 聞こえないフリ発動です真顔






みんなは ハチの巣出来たら

どうするの?


私は 以前にスプレーかけた瞬間

蜂が襲いに来た経験から

絶対にもうやりたくない!



あーやだやだ赤ちゃん泣き

ツバメの次は 蜂の季節?!





って こんな時間から

悲しみの日記になってしまったネガティブ




みんな!

今日も始まろうとしてるね!

蜂と銀行の残高確認には

気をつけてねーーーーーー!!!



ゲロー