​ミスド




期間限定だよ


もう一つ ブルーベリーも購入





個人的には

ブルーベリーが好みでした指差し飛び出すハート





本日 地区のバレーボール大会

旦那氏が参加!


なかなかの活躍ぶりだった様子⭐︎

私も 何かで活躍したいチュー




何かって何?!

今のところ 子ども達が作ってくれる

居場所に君臨することくらいだわ笑い泣き




昼からは

合格ほーちゃんandてっちゃんand母

合格あーちゃんand父


に分かれて 活動!



ほーちゃんは 最近

お友達にピアノを教えてもらっているので

キーボードを探す旅へ


…が 良いのに出会えず

しばし凹む凝視



なので ☝️ドーナツで

ご機嫌とり口笛




色々と お店を見て廻り

帰宅後 少し一緒にゲームスター

あやとりしたり カルタしたり


久々にのんびり過ごしましたニコニコ




あーちゃんは 父とプールへ

帰って来て 楽しそうな姉を見て


「行きたかったー」と拗ねモードガーン




自分も楽しんだけど 他の人が

うらやましくなっちゃうよねー泣き笑い


分かります!




隣の芝生は あおくみえる

っちゅーやつかしら?!知らんぷり




今週も おしまいッ!

みなさん、お疲れ様でしたッ!!