鬼は外、おかめとひょっとこは内。 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

節分の豆はお気に入りの豆源で。

豆を買ったら、鬼のお面もくれました鬼

節分

今回の升豆は、金平糖と赤鬼も入っていますキラキラ星

赤鬼

それをちょっと取ると、豆登場です。

升

めでたく、福を呼びたい~と思ってひょっとことおかめのお皿に…
入れてみました~。埋もれている。

豆と金平糖

もりもり年の数+1個食べて、お顔救出ですおかめ

ひょっとこ、おかめ


ついでに、豆セットも購入しました。

豆パック

ちょびーっと鬼の絵で節分風だったから笑

鬼

こんなにたくさん入っているので、会社の人と節分の余韻を
ちょびっと満喫です。

豆パック2

チームリーダーも、鬼になったことですし~。

鬼のお面

あ…。。でも、主は鬼役ダメって、テレビで見たな…。
まぁ、いっかーbe-*



それにしても、豆源のこの鳩?

なんか白抜きにされるとコワイー!!*

豆源

意外とコレが鬼除けになるんじゃ…。。