肉ランチ | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

会社の近くにできたと知ってから、
ランチに行ってみたかった、いきなりステーキ

お昼の時間帯なので、たくさんの人が訪れていて
少しだけ並びましたが、夜に行って気に入っていたので
リーズナブルにお肉を食べられるランチセットに
待っている間も期待は高まるばかりです↑*

いきなりステーキ

中に入ると、ほとんどが男性でした…。やはり。。

待っている間、隣の人がソースをかけて
じゅわぁぁ~~~ってなっている音と湯気に、
ますますおなかが空いちゃいますhappy*

きました!!ワイルドステーキ300g!!

ステーキ1

レアに焼いてくれているので、切るときれいな色ですkirakria*

ステーキ2

300gって、なかなかの量なので食べ切れないかも…とも
思いましたが、お肉が柔らかくて、ソースをからませるとおいしくて
ぱくぱく食べちゃいましたmogu*

ライスを4分の1くらいにしたのが良かったのかな~。と思います。
お肉食べたい欲を思いっきり満たしてくれる、大満足ランチですスプーン&フォーク

また行きたいなぁ~♪*
それに、ハンバーグもちょっと気になるなぁ。